ブログは旦那様には内緒で彼とやってます。
Photo by nori

脚だるい

2007/07/27 00:15
20070727001500
立ちっぱなしだから脚が痛だるい・・最悪。
 

タオル

2007/07/24 23:00
20070724230006
のりこ、タオルみたいな生地大好きなんですよ。  寝る時は首元にあったらなぜか安心して寝れます
 

EXで使われてる画像だよ〜

2007/07/24 10:20
EXで使われてる画像

この画像がEXのバナーで使われてるやつです
嬉しいやら恥ずかしいやら・・
せっかくなので、この時撮った画像を公開しちゃいますw

 
 

EXでのりこの写真が(@_@;)

2007/07/22 21:03
EXショットのログイン画面見たら
のりこの画像が使われてた〜〜(*..)ポッ
メチャ 嬉しいわぁ〜〜

それにしても、のりこしばらくブログ書いてなかったので
ここの使い方忘れてしまいました・・・・
 

夏だね

2007/07/21 23:30
20070721233006


お久しぶりに更新〜
本当に('-'*)オヒサ♪だぁ〜

もう夏になってしまった(ーー;)

今夜は花火を見に近郊まで行って来たよ〜〜
 

背中

2007/04/29 21:15
20070429211500
初公開の背中でしょうか?(;^_^A 筋違いしたのか痛すぎるので湿布3枚貼り〜
 

ピンク

2007/04/24 08:03
20070424080300
今日の下着(^O^)ピンクに見えるかな?
 

やっとこ・・

2007/04/23 08:03
20070423080300
治ってきたよ・・アオタン。今日みたいにスカート履いたら目立つ(☆。☆)
 

陰気臭い

2007/04/21 04:09
20070421040914
なんかこのホテル、陰気臭いわぁ〜暗い暗い・・
 

シャワー(^3^)/

2007/04/15 15:12
20070415151204
シャメ整理してたら、こんなシャメ出てきたよ。これアップした事あったっけな?(;^_^A
 

 | HOME |  NEXT>>

Profile

のりこ

管理人:のりこ

ブログは旦那様には内緒で彼とやってます(^_^;)
勿論、ライブチャットでパフォーマしてるのも旦那には内緒(ーー;)
皆さんと一緒に楽しめるようなブログを目指してがんばりまーす^^(笑)



管理ページ


RSS 1.0 | RSS | 管理

アクセスランキング
アクセスランキング

Calendar
<< | 2017-03 | >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Links

Banner Link

エッチな0930

Recent Comments

Recent Trackbacks

Advertisements

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close